(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

急にブログを始めることにしたというか

することになった。

ほんの僅かな時間、というか、瞬間的に登録して開始してるなんて

なんかおかしい(笑)

 

さっき、利用してるアメブロのアプリで

アメブロトピックがいつも読んで後悔する不愉快さなので、

非表示に出来ないかなーと検索していて

そしたら、同じように感じる人のはてなブログを見つけ

はてなブログユーザーはゲスなコメントが少ない!なんて言う記事だったので

思わず開設してしまった。

まぁ、今日はとても大切な日なので

新しいことをスタートするのもいい日なので

いい判断が出来たのかな。

 

アメブロにも一応アカウント持っているが

あそこで何か書く気になれなかったというのも

何かあるのだろうな。

 

久しぶりにブログ開設すると、

元々ブログ書くのは好きなので

ちょっと久しぶりにワクワクしています。

 

ここでは、自分で見つけた人生訓みたいなものを

書き綴りたいと思う。

自分のために!